気になる高齢出産のリスク。これでもう安心!  葉酸サプリのチカラ。

高齢出産で心配されてるかたに朗報、え?まだ知らないの?葉酸サプリのチカラ

葉酸サプリメントいつ飲み始めるのがベスト??

今から葉酸サプリメントを購入ようかお考えのあなた。

いつ頃飲み初めて良いのか知りたいですよね?

 

もちろんまだ妊娠してないあなたもこれは知っておいて損は

ありませんよ。

 

まずは妊娠計画中の方も今から飲み始めましょう。

なぜなら先天性異常のリスク軽減のためにです。

更にご主人も共に愛用すると鬼に金棒ですね。

精子の染色体異常を軽減
アメリカのカリフォルニア大学バークレー校のDr.ブレンダ エスケナージ(Brenda Eskenazi)が、 Human Reproduction(ヒューマン・リプロダクション)誌の電子版に「葉酸による精子の染色体異常に与える影響」についての記事を発表しています。

 

葉酸を摂取することは、男性の精子を正常に保つために役立つようです。サプリメントや緑葉野菜などから葉酸が多く摂取した男性は、精液の異常が少なく、特に染色体が異常な精子が少ないことがわかりました。
健康な男性の 1 ~ 4 パーセントが、いくつかのタイプの染色体異数性をもつと推定されます。研究結果は、葉酸の高い摂取は精子の染色体異数性の低い発生に関係するという、統計的に重要な関係を示しました。
葉酸の摂取量が上位 25 パーセントの、最も摂取量が多いグループは、より少ない摂取量のグループより、いくつかのタイプの染色体異数性が 20 ~ 30 パーセント低下しました。

いかがですが?

ご主人にも手伝ってもらって健康な赤ちゃんを作りましょう。

 

現在妊娠中のあなたも健康な赤ちゃんを生むために葉酸サプリの摂取を始めましょう。

今からでも間に合いますよ。

 

授乳中のあなたも母乳で育つ赤ちゃんと
お母さんの健康のために葉酸サプリを摂取してくださいね。

 

飲み始めは人によって様々ですが葉酸を知った時から

飲み始めるのが良いと思います。

もちろん妊娠予定のない方も健康維持の為に

摂取してる方が多くいます。

 

葉酸サプリメント気になるあなたはこちからチェック↓

f:id:nandemomo:20160306172042p:plain